SSブログ

ハイパーV206。世界が認めた防滑性【ハイパーVソール】搭載の安全スニーカー [生活雑貨]

ハイパーV206。世界が認めた防滑性【ハイパーVソール】搭載の安全スニーカー。水をはじくPU仕様 ハイパーV #206

ハイパーV206。世界が認めた防滑性【ハイパーVソール】搭載の安全スニーカー。水をはじくPU仕様 ハイパーV #206

価格:3,360円




フジテレビ「ザ・ベストハウス123」や「めざましテレビ」等、数々のTV番組で紹介された、世界が認めた滑らない靴底、ハイパーVソールを使用した商品です。

他の商品とは比べ物にならないくらい滑りにくいハイパーVソールを使用した安全靴です。

【ハイパーVソールの特徴】 滑りにくさ従来の2.5倍・・・ハイパーVソールは、強い耐滑性(厚生労働省産業安全研究所技術指針に定める耐滑性能区分である区分4以上に適合する性能)を有しています。

すり減りにくい外底・・・特殊なすり減りにくい強固なソールですので従来と比べて断然長持ちします。

静摩擦から動摩擦への移行がスムーズで転倒しにくい。

お仕事の他にも、意外とレジャーや釣りに行かれる方にも人気なんです。

あっ!軽い!! この靴、高機能な上、とても軽いです。

雨で濡れた瓦屋根に上がりましたが、滑らなかったです。

今度は釣りに履いていこう。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。